streetkinnikuのブログ

25歳。ゆるく楽しくマイペースにやっていきたいと思います。

【いすみ鉄道 第二五之町踏切】写真スポット iPhoneでの撮影

どうもです。

今回は、千葉県いすみ市にある写真スポット「第二五之町踏切」のご紹介をしたいと思います。

f:id:streetkinniku:20200704104215j:plain

【第二五之町踏切】

綺麗ですよね。鉄道マニアや写真家の人たちのフォトスポットみたいです。

僕が訪れた時にも2名ほどカメラをもって待ち構えている人がいました。

僕がこの写真を撮ったのは2020年6月末日頃です。梅雨の時期だったので天気が心配だったのですが、なんとか青空が顔をのぞかせてくれました。

(ちなみにiPhone10Rでの写真です)

雲1つない晴天だったらなおよかったのですが、少し雲があってもそれはそれでいいですね!

 

 【第二五之町踏切の場所】

 第二五之町踏切はどこにあるのか?

・住所:千葉県いすみ市引田208

いすみ鉄道上総中川駅国吉駅の間にあります。

ナビ通りに行くと、ほっそい田んぼ道を案内されますので、注意してください。

県道465号線の国吉駅方面からくると、踏切と交わるところがありますので、そこを右折して、路線沿いに少し走ると着きます。

※「夷隅郡市広域市町村圏事務組合消防本部 大原消防署夷隅分署」の所を右折です。

 

【何枚かパシャパシャ撮りました】

f:id:streetkinniku:20200704104038j:plain

f:id:streetkinniku:20200705210514j:plain


 いかがですか?

個人的にこういう田舎の夏の雰囲気は大好きなのでサイコーでした^_^

また僕は本格的なカメラを持っていませんが、iPhoneでも十分に楽しめますね。

天気さえよければほんとにいいです。

また近いうちに来たいと思わせてくれる場所でした!

 

ではっ!