streetkinnikuのブログ

25歳。ゆるく楽しくマイペースにやっていきたいと思います。

 【25歳メンズの自己紹介】

 

 初めまして。

この度ブログを開設致しました。

使い勝手がよく分からないのでまずは自己紹介と今後の内容を軽く書いていこうと思います。

調べていると、「ブログ開設1記事目が自己紹介の人は続かない。」なんていう記事を見かけましたが、そこは気にせず僕は自己紹介から書きます。

 

【人物キーワード】

サラリーマン

筋トレ

野球

旅行

千葉県

 

僕という人間は上記のような感じで出来ています(笑)

そして上記のような内容のことをブログで書いていきたいと思っています。

ブログを始めたきっかけは、僕自身忘れっぽいので、記録として残しておきたい(アウトプット)と思ったこと。また何かのご縁で僕の記事を見て役に立ったと思ってくれる人、共感してくれる人がいればいいなぁと。

また、変化が激しい今の時代、様々なことにチャレンジしていこうと思ったのも1つの理由です。

そういう漠然とした気持ちで初めてみました。

これから自分のペースで楽しみながら続けていこうと思います。

 

ではっ!